八代亜紀60代の転機 [団塊スタイル・]

今回は八代亜紀さん(63)の魅力に迫る。

去年から本格的にジャズに挑戦した。

そのステージに密着し、

「年を重ねても挑戦する事の大切さ」など、

八代さんの思いに迫る。



NHKEテレ1大阪

2013年8月30日(金)

20時00分~20時45分



番組内容

輝いて生きる人の姿を伝える「D’sスタイル」。


今回は演歌の女王・八代亜紀さん(63歳)。


去年、初のジャズアルバムを発表。


ニューヨークでライブを行い、各地でジャズを歌う。


演歌と違って即興で変幻する演奏、異なる観客層…


探りながらのステージだが、最近は楽しむ余裕が出てきたという。


ステージに密着し、ジャズへの憧憬を実現させた思いと
「年を重ねても挑戦することの大切さ」などを同世代への
メッセージとして伝える。


出演者

ゲスト

八代亜紀,

出演

国立長寿医療研究センター…遠藤英俊,

昭和日常博物館学芸員…市橋芳則,


司会

風吹ジュン,国井雅比古,

語り  藤田淑子









 インクカートリッジの最新情報 
 ↓  ↓  ↓  ↓ クリック
http://azami.kikirara.jp/DRQZuGJKFH









 ファッションの夏物在庫処分もそろそろ終盤。 



 キッズ服の福袋等、普段、出ない商品お得にゲット! 


















共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。